
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ああ!日付かわってたぁ!

2005年08月31日[01:45:31]
秋っぽい!?最近、夜更かし気味。
でも、明日は「お休み」なので、ゆっくり寝られるからいいや。

昨日の『ストレッチ』していた時の『空』です。
なんだか随分と『秋』を感じさせられたので、パシャリ。

1日経つ毎にどんどん気温が下がって来るのが感じられます。
今日は日中でも、21℃。夏も終わりですね。
秋の『足音』が直ぐそこまで着ています。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

不可抗力です。

2005年08月29日[22:33:22]
いや~、久しぶりの『晴れ』きっもちいいv(^o^)
しっかり晴れた日が、こんなに気持ちがいい事に改めて気が付きます。

最近、全身の『ストレッチ』をしています。体中の筋と言う筋を
時間をかけて伸ばしてゆくんですが、
『イタ気持ちいい』感覚にはまってます(^。^/)

その『ストレッチ中』の出来事。
外で体を伸ばしている時、直ぐ傍で

『ジジジジジ…』


っとセミの鳴く声…

おや!?と思い辺りを見回したが、何もいない…
で体の向きを変えた瞬間、足の裏で

『くしゃぁ!』( ̄□ ̄;)!!

なんともいえない感触と共にセミの鳴き声が止みました…
そうです、踏んじゃったんです。恐る恐る足を上げるとそこには無残な姿が…

ごめんなさいセミ君

これは不可抗力です。
でも足元で鳴くセミもセミだと思いません(^^;;;?
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

アクセス解析なんてものもつけてみた

2005年08月29日[00:33:15]
役に立つかどうか不明だけどなんとなく付けてみた。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

blog奮戦記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

せっかく、早起きしてのに(×_×;)

2005年08月28日[23:59:32]
今日は1日中

『(x_x)(x_x)ダメダメ(x_x)(x_x)』

でした。(´ヘ`;)

朝、いつもの時間(6時)に起きて、
仕事へ持参する、お弁当を作ったところまでは良かった。

出勤の時間もせまり、

『さぁ、行こうかな…忘れ物はないよな…』

と辺りを見回し、

『よし!出発!』

と気持ちよく出勤。事態に気が付いたのはお昼時…
かばんを探り、「さぁ昼食!」と…

『弁当が無いぃぃ(゜O゜;)』

そうなんです、せっかくのお弁当は、
家でお留守番だったのです…かなしい…マジで悲しい…。

っで、どうしたかと言うと、
周りの先輩に少しづつ分けてもらいました…

明日は気をつけよう!

↓続きを読む・・


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

FujiFilm FinPix S9000 が欲しいかも…

2005年08月27日[22:38:55]
ちょっと前に、PC関連の雑誌で目にしていて、気になっていた

『Fujifilm FinePix S9000』

スペックも、大雑把にしか把握していなかったんだけど、
今日、実物を見て、触ってきました。

ん~なかなか良いね。取り合え得ず持った感想

●ホールド感、重さ共にちょうどいい感じ。
●各種撮影モード(AF、MF A S P など)切り替えもスムーズ。
●ファインダーの中は0.44型カラー液晶ファインダーで約23.5万画素(視野率 約100%)、視度調節機構付き。発色も申し分ない感じ。
●35mmフィルム換算:28mm~300mm相当のレンズ。ちょっとズームリングが軽いかな?

やっぱり触ってみると欲しくなる…ん~欲しい。

でも肝心な『懐具合』があまりよろしくないのでしばらくお預けです。
(×_×;)

FujiFilmサイト

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs9000/index.html

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

独り言… コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

FCの新サービス

2005年08月26日[23:52:33]
FC2ブログジャンキー (http://bj.fc2.com/)

に登録してみた。
んー実際どうなんだろうか?
色々なBLOGを自動で回れるのは良いアイディアですね。
しばらく使ってみないと実感わかないかもね。


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

『田舎にいて、良かったな~』と思える瞬間

2005年08月25日[22:59:01]
最近、知り合いのお宅に『お邪魔』する機会が非常に多くなってきた。
この辺りは、『農業地帯』って言う事もあって
『家庭菜園』なんて事をやる人も多い。

『田舎暮らし』=『自給自足』

ってのも、良く言われるけど、
『お庭の広い家』が多いのも確か。
仕事先の先輩方のほとんどがやっているんよ。

そんな、感じで『おこぼれ』的に
こんな生活の僕でもお野菜がいただけるわけです。

はっきり言って うれしい です。

助かります。人の親切はありがたいと痛感します。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

遭難のしかた教えます

2005年08月24日[00:18:33]
今日、『山と渓谷・3月号』(ずいぶん前のだけど)呼んでいたら、特集記事で『山岳地域での遭難』を取り上げたものがあった。
その記事の中で、今の遭難者のほとんどが『中高年』であり、原因が
『甘い考え』である事を指摘していた。
記事を読んでいると

『遭難なんて簡単に出来るんだなぁ』

と感じ、自然の恐ろしさを改めて感じざろう得ない。
夏山、冬山問わず、自然が好きであるならば読んでもらいたい一冊です。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

お勧めBook&DVD コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

台風接近

2005年08月23日[23:55:37]
今年も『台風』のシーズンになりましたね。
毎日、ぐづついた天気、ゆうつになります。(´ヘ`;)ハァ

去年は、『台風の当たり年』だったようで、
11月まで列島をあらしまくっていました。
今年はどうなるんだろう?

↓続きを読む・・


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

Yahooで音楽無料配信始まる

2005年08月22日[23:09:58]
『ヤフーが音楽を無料配信 10万曲そろえ、保存はできず』

インターネット関連大手のヤフーは22日、パソコンでFMラジオのように音楽を無料で聴けるサービスを始めた。10万曲をそろえ、広告収入を主な収益源として運営する。利用者は曲をパソコンには保存できず、気に入ったら購入する仕組みだ。米アップルコンピュータの参入で音楽配信事業の競争が激しくなっており、新しいビジネスとして注目を集めそうだ。

大手が「ネットラジオ」に対抗…というか、自分たちで始めた感じです。
実際聞いてみたところ、音質も十分かな?って感じです。
スタートしてまず30秒広告が流れ、その後に音楽が流れます。
1番組には100~300曲が用意され、自動選択されて次々と流れます。
曲やCMの早送りはできないんですが、再生画面からCDや楽曲の画面にリンクが張られてるので、気になる楽曲の検索、購入が出来ます。

気軽にいろんな音楽を楽しめるのでかなりよさげですよ!

●Yahoo!ミュージックステーション
http://station.music.yahoo.co.jp/event/guide/index02.html
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

独り言… コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

おばあちゃん…

2005年08月22日[22:51:22]
今日の『お客さん』
結構、ご高齢の方だったんだけど、
ちょっと面白かったので報告。

僕      :「こんにちわ~」
おばあさん :「こんにちわ。今日はこんな天気なんですかねぇ」


今日は1日雨で、視界も悪かったんで、

僕      :「そうですねぇ。今日は一日こんな感じですよ。」
おばあさん :「さっき天気予報をみたんだけど、
            晴れって書いてあったのに、おかしいねぇ」
僕      :「その天気っていつ見ました?」
おばあさん :「そうねぇ、15日っだったかしら」
僕      :「それって先週のですよ?」
おばあさん :「でも晴れってなってたわよ」
僕      :「先週のですからねぇ…」
おばあさん :「でも、晴れって…」


おーい!、「先週」っていってるでしょ!話きいてよ!m(._.)m オネガイ…
ってな感じで10分っくらいつかまってました。

で、思ったこと。

『こうゆう人は、一人で表出しちゃ行けません!』

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

今朝の出来事。

2005年08月21日[22:40:42]
早朝5時。
外は明るく、天気もいい模様。
夜間、寝室の窓は開けっ放しの日々が続いていたんですが、
今朝は、

『寒ぶ!!』

って感じで起こされました``r(^^;)

いや~、そろそろ夏も終わりですねぇ。
しっかり秋の『足音』が聞こえてきましたよ。

ちなみに、出勤時の外気温は

『20℃』

でした。
今晩からは窓閉めて寝よっと!。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

通り雨の後には…

2005年08月20日[23:35:02]
虹が出た!
今日は、午後から雲行きが怪しく、
午後2時ぐらいに、『通り雨』となりました。

っが!その直後、綺麗な虹が…
白馬の町並みを眼下に綺麗にかかっていましたよ。

こうゆ~景色見ちゃうと、
『やっぱ田舎っていいなぁ~~~』
とほのぼのします。

相変わらず、
サムネイルじゃ見えないので拡大してください(^^;;;
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

今日の親子!

2005年08月20日[23:28:54]
仕事中に見つけた家族連。
親子2組だったんですけど、
子供(4歳位、男の子)が着ていたTシャツ…
紺地の上には白い文字で

『悪餓鬼』

って書いてあった``r(^^;)

また、その子は、奥さんの言葉をまったく聴かず、
辺りをパタパタ走りリ回っている始末。

ん~、まさに『悪餓鬼』を絵にしたようなお子さんでした(^^;;;

失礼と判っていたんですが、
思わず、笑っちゃいました。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

パソコンのマルチモニター化に挑戦

2005年08月19日[21:40:19]
①取り合えず、現在休眠中の液晶TVを押入れから引っ張り出す。

②グラボにVIDO-OUTがあるので、まずはそれで2画面に設定変更。

テレビ接続なので、解像度荒いし、字が読めないけど、結構便利。

ちょっとしたウィンドを待避させたり、
メディアプレイヤーを2画面目に開いてみたり
結構使い勝手良かった。
グラボ買い直して『本格的に2画面化』しようかと、
本気で思っちゃいます。

あ!その前にモニターをもう一台購入しなきゃねぇ
でも予算がねぇ(×_×;)

そうそう、『MaxVista』というソフトがあります。(シェアウェア)
このソフトは、LANで接続した2台目のPCのモニターを
拡張モニターとして使うことが出来ます。
評価版はインストール後 14 日間実行でき 50 回まで起動できます。
ちょっと興味ある人はお試しください。

『MaxVistaサイト』
http://www.maxivista.jp/how.html
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

独り言… コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

お掃除♪お掃除♪

2005年08月19日[21:17:31]
今日はお休み♪

相変わらず、昼ごろまでベットでだらだら…
午後は思い立って、家の掃除を開始。
いつもの事なんだけど、『火』が付いちゃうと

止まらないんだよね。

午後、めいいっぱい使ってあらかた終了。
で、出てくる、出てくる、昔の産物が…もといい

押入れの肥やしが…

今となっては、引き取り手のいないLDやら、昔のゲームやら。
ゲームは『万代書店』にでも持っていくとして、
『LD』はどうしようもないしなぁ…
でっかいフリスビーにしかならないよなぁ…
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

独り言… コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

帰省ラッシュですねぇ

2005年08月16日[23:07:47]
毎年肯定(?)の帰省ラッシュ(Uターン)始まりましたね。
ピークは今日の昼ぐらいから。
東京へ向かう新幹線や航空便はほぼ満席だって。
17日以降、は多少ましになるみたいだけど、
『空』は土日の20、21日ぐらいにもう一度込み合うそうだ。

東名高速や中央道、東北道などでも、
最大40キロ(!)の渋滞が見込まれるらしい…。

田舎で過ごした『人達』が、かえっていくんだねぇ。
そういや、昨日までうちの周りも騒がしかったけど、
今日は静かです。

その静かさ、なんとなく寂しく思えます。
田舎の『おばあちゃん』『おじいちゃん』たちは、
毎年こんな気持ちになるんでしょうか?


楽しかった夏休みも後半月!
宿題は進んでいる?

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

久しぶりの良い天気と思ったら…

2005年08月16日[22:51:34]
山日和なんだかなぁ
この写真は、朝8:00現在の
『白馬岳&唐松岳(八方尾根)』

で、1時間後には…辺り真っ白。
なんも見えなくなってしまった(×_×;)

っと思いきや、14:00頃には、いい夏空になったよ。
ん~、気持ちいい…

『すげー日差し強いぃぃ。』

夏の日差しは、きついねぇ…(・・,)グスン


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

行ってきました!『木崎湖花火大会』

2005年08月16日[00:06:22]
いやー、思っていた以上に良かったですよ。
今まで、大きい『花火大会』ってほとんど行ったこと無かったなぁ。
唯一は『諏訪・新作花火大会』ぐらいかな?

っで、今回の『木崎湖花火大会』の感想。

『近い』

って、本当に花火と観客の間が近かった。

ここの花火はほとんどが『スターマイン』だったんだけど、

『視野いっぱいに広がる』

って言う表現がピッタリでした。
至近距離の為、打ち上げの『音』も大きく迫力のあるものでした。
残念ながら、デジカメでの撮影は出来なく見せられません…
なぜなら

『しょぼいデジカメだから写らない』

んです。
『スターマイン』の数21回(たぶん)。
間違ってたらごめんなさい。そのくらいです。
人出はそこそこで、ストレス無く見ることが出来ましたよ。

終わりかけに『雨』になってしまったのが残念ですが…
『いい花火大会』でした。
来年また参加したいですね。

↓続きを読む・・


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

明日は『木崎湖花火大会と灯篭流し』

2005年08月14日[22:37:08]
今年は(今年もか?)夏のイベント

『花火大会』

に行ってないんだけど、明日開催される
『木崎湖花火大会と灯篭流し』
は、見てこようと思います。

実は、ついさっきまで行われること知らなかった(^^;;;

夕方、『ゆーぷる木崎湖』の温泉に行って、
湯上りにロビーにてポスターを発見。

仕事帰りにでも立ち寄ってみようかな…

長野県大町市観光ガイド
http://www.kanko-omachi.gr.jp/blog/archives/toro/
すこしふしぎはちみつ巡礼ガイド木崎湖花火大会ガイド
http://odoru-saboten.hp.infoseek.co.jp/sf/guide/hanabi_flash.html
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

気が付けば…

2005年08月13日[23:43:59]
おお、もうこんな時間に。
もう直ぐ、日がかわるねぇ…
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

?(°_。)?(。_°)?

2005年08月12日[23:12:18]
天気はどうだい?今日は一日、雨、雨、雨。

一昨日に、屋内に入り込んでいた『トンボ君』です。

ところで、君は『何』ヤンマ?

一応、ネットなどで、調べてみたんだけど、良くわからん(^^;;;
『縞』と『大きさ』から

①オニヤンマ
②ムカシヤンマ

と思われる。知っている人いたら教えてください。情報求ム!!


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

北ア・白馬岳で大規模な崩落事故

2005年08月11日[22:11:42]
事故現場もう、各メディアで知っていると思うんですが、
白馬・白馬岳(しろうまだけ)で、
大規模な『土砂災害』がありました。

僕の仕事場からは尾根2つ先。
非常に近所で起きました。
事故があったことは午後になってから
登山客から教えてもらいました。

初めに
  『大雪渓で、大きい事故があったみたいだよ…』
と聞き、
  『雪渓が落ちたのかな?』
なんて、職場の人たちと話していました。
っで、事故の詳細を知ったのは、夕方のテレビ。
すごい事になってますね。いやはや。

昨日(10日)の朝、白馬は『雷』を伴う激しい雨が降っていました。
川は濁流…。あれだけ『土』が流れれば、崩れてもおかしくないかも。
失際、この事故、
『他人事』ではないので、
『自然の恐ろしさ』を改めて実感した『事件』ですね。

詳細記事(asahi.com)
http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200508110116.html


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

『秋』の気配

2005年08月11日[21:50:08]
稲穂徐々に秋の気配
稲穂の実も大きくなってきました。

まだまだ『残暑』が続くけど、
実りの秋は直ぐそこまで来ていますね。





ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

林檎もいい感じ!

2005年08月09日[22:55:33]
林檎!午後のお散歩(?)で近くの農園に目をやると、
おお、あるじゃないですか!林檎が!
林檎の実も程よく大きくなってました。
色付くには、まだ、まだ、だけど大きさも程よくなってます。
もう直ぐ、収穫時期ですね。
楽しみ!!





ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

カスタマイズ

2005年08月09日[12:40:53]
この、テンプレート作者の『boo』さんのサイト↓で、

http://breaktime.blog8.fc2.com/

ブログのカスタマイズの解説を拝見させていただいたんですが、
『知識不足』でよくわからん…

ま、最初はそんなものかと思い現在、解読中です。。゛(/><)/

解説をプリントアウトし、
仕事の合間にでも勉強しよう~っと。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

blog奮戦記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

久しぶりの休日らしい休日です。

2005年08月09日[12:25:21]
熱い日が続きますねぇ(~Q~;)
僕のアパート、風通し悪くて、『蒸し風呂』チックになってます。
表はあんなに涼しいのにぃ…。

大町(長野県)は、標高もあるので、夏場クーラー知らずです。
朝晩は涼しいんですが、日中は30℃越える日も少なくなく
熱いことには変わりません``r(^^;)

昨晩、

『明日はゆっくり休もう! let's 引きこもり』

の宣言をしたはずが、暑さにうなされさっき起きたトコ。

せっかくだから、午後は遊びいってきまーす。

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

雲・雲・雲

2005年08月07日[23:39:47]
いい雲だ~
積乱雲の、いい感じの雲が出ていたので1枚。
『雷様』のお家でもある雲ですね(*^.^*)



ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

身の危険を感じた瞬間…

2005年08月07日[23:35:53]
また、『雷』ネタですいません。

が!
書かない訳にもいかず、愚痴ります。
今日の午後、予報とおりに崩れ、いつもの様に頭上に
雷様がやってきました。
しかし、今日は一味違って、

『 ご乱~心! 』

派手に、光わ、鳴り響くわ!
で、前にも少し書いたんだけど、「登山道」の入り口に仕事場があるのですが、
なんと、終わり間際に

『落雷で動けなくなった人がいるんですけど…』

って、来たわけ。
すぐさま、手の空いている人と救助へ行ったんですが、
そりゃもう、「生きた心地」なんてしないです。

『恐怖(>。☆)』

いつ、自分に落ちてくるかわからない状況で人助けって精神衛生上よくないです。
本気で、気がおかしくなりそうですよ。

っで、その「 雷に打たれた人 」は直ぐ傍に落ちた雷をもらっちゃった
らしく動けない状況で、人手で何とか山から連れ出して、病院へ搬送されました。

その後に聞いた話では、
「急いで下山していたら、近くに落雷(距離はあったらいい)し、地面から感電した」
との事。
山などで、雷を避ける安全な場所は
「無い!」
に等しいことを、実感した事件でした。


ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

生きた心地がしない午後

2005年08月04日[23:33:09]
アカバナシモツケソウ
いや~、今日の午後はホント
恐ろしかった( ̄□ ̄;)!!


朝の、ピンポイントの天気予報で午後から崩れるって
聞いていたので
『夕立ぐらいだろう』と覚悟していたんですが、
2時ぐらいから頭上で、

『ゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・』

イヤ~!雷様ご乱~心!な感じで、やってまいりました。

しかも結構近いし…、って、すぐそこだし…
以前の仕事で、目の前を横に走る『稲妻』を見たことがあったんだけど
その時の光景が、頭横切りましたよ。

今回は、20分ぐらい暴れて、その後夕立。
雨が降ってからは『雷様』も、すっかりおとなしくなり、とりあえず一安心でした``r(^^;)

写真は、『 アカバナシモツケソウ 』です。
このくらいの時期から亜高山帯に咲き始めます。結構群生するので
『赤い絨毯』みたくなります。結構綺麗ですよ。

DATA:『アカバナシモツケソウ』
アカバナシモツケソウ<赤花下野草>
バラ科 シモツケソウ属

山地の草原、高層湿原に見られる多年草。シモツケソウの変種。高さ50cm程度。濃いピンク色の花が咲く群落は非常に美しい。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

最新の記事
足跡帳♪何でも掲示板

    そこの、遊びに来てくれた人! 訪問ありがとうございます。 よかったら ”足後”  残して行ってd(^-^)ネ!

ワンクリック募金

    クリックするだけで募金ができる
    サイトを紹介します。
    →http://www.dff.jp
    1クリックあたり1円を企業が
    クリックする人に代わって
    『熱帯雨林保全』や『難病のこども支援』
    などを行うNPO団体に
    募金してくれるサイトです。

    時間がある時に
    是非クリックしてみてください。

メロパーク

    メロメロパーク

今のお勧め
リンク
FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

FC2ブログジャンキー
過去ログ
アクセスランキング

    ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
