スポンサーサイト

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

3日もたってしまいましたが『雪』です。

2006年10月11日[23:30:31]
初冠雪先週末に、北アルプスの山頂付近は『雪』=『吹雪』となったようですね。
遅くなりましたが、9日の朝一の『五竜岳』です。⇒
約2000㍍付近まで『雪化粧』をしています。
ちょうど『紅葉』もいい感じに進んできて、『三段紅葉』がいい感じでしたよ。
今年は、例年よりも2週間ほど早い観測です。
何年か前のように、11月にはスキー場オープンだったりして…

白馬雪

我が家では、本日、ファンヒーターが出動しました。
こちらも例年より1月早いです(;^_^A

ファンヒーターと言えば、先日、先輩のお家のが壊れた(火を噴きそうだったらしい…)ので、新しいのを購入しました。
そしたらびっくり!今の、ファンヒーターって燃費もものすごく良く、しかも、マイナスイオン発生装置で、くさくないらしい。
『家電』なんて、電気屋さん行ってもあまり見ないかったので、
技術の進歩(?)にちょっと驚きました。

と言うか、単なる「田舎物」なだけかも…( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは』
もう雪なんですね

ファンヒーター最近のものは非常に燃費いいですよ
ウルトラマンの3分タイマーみたいになっていて、
給油サインが出ているものとかもありますよ^^

それでは ポチッ
2006/10/12(木) 19:44:25 | URL | suguru999 #-[ 編集]
『』
そうなんですよ(^。^/)長野はそんな季節なんですぅ。

>ウルトラマンの3分タイマーみたいになっていて、
>給油サインが出ているものとかもありますよ^^

お!なかなかオモシロ_・)ソォ-ッ
家のは、3~4年前のだから、ものすごく『オーソドックス』のヤツでです。

灯油は、少し値下がりしたけど、18㍑1380円はやっぱり『高い』ですよね。

原油高ってキライです。
2006/10/13(金) 21:46:18 | URL | E.D #-[ 編集]
『こんばんは』
灯油高いですよね・・・

数年前までは、1000円でおつりがきたのに・・・
記事が二つあるのは、サッカーだけだと
わからない人がいっぱいいるので、苦肉の策ですよ^^;

ブログに訪れてくださるだけで自分はありがたいです
それでは、頑張って下さい。
ポチッ
2006/10/13(金) 23:12:31 | URL | suguru999 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト3日もたってしまいましたが『雪』です。のトラックバックURLはこちら
  • http://magicalbox.blog16.fc2.com/tb.php/107-6c51ab01
最新の記事
足跡帳♪何でも掲示板

    そこの、遊びに来てくれた人! 訪問ありがとうございます。 よかったら ”足後”  残して行ってd(^-^)ネ!

ワンクリック募金

    クリックするだけで募金ができる
    サイトを紹介します。
    →http://www.dff.jp
    1クリックあたり1円を企業が
    クリックする人に代わって
    『熱帯雨林保全』や『難病のこども支援』
    などを行うNPO団体に
    募金してくれるサイトです。

    時間がある時に
    是非クリックしてみてください。

メロパーク

    メロメロパーク

今のお勧め
リンク
FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

FC2ブログジャンキー
過去ログ
アクセスランキング

    ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
