スポンサーサイト

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ある~日、森のな~か、熊さんに♪

2006年10月19日[22:35:52]
今年は、特に多い【】の出没情報…全国的にも多いらしく各地で被害が出ていますよね。

Yahooニュース・クマ出没⇒http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bears/

今年は、大町市、白馬村共に市街地での【目撃】情報が非常に多い!!

山に食料がないのか、人里のうまみを知ってしまったのか…

たぶんにもれず、僕の職場周辺でも、

昼間【お客さん】がわんさかいる中で、堂々と横切るし…しかも、子連れ… (ノ゚ο゚)ノ

大事がなくてよかったんですが、一歩間違えれば大惨事になったことは間違いない状況でした
(°°;))。。。。''((;°°)

ココ数日では、夕方になるとそれらしい影がうろちょろ…
と思ったら、本日は【】の団体さんでした( ̄□ ̄;)!!
ある意味、こっちの方が厄介かも。
あちらこちら掘り返して餌探してるし…
かわいそうだけど、【爆竹】で、追い払っちゃいました(^^;;;

ごめんなさい【お猿】さんたち…
スポンサーサイト
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

田舎暮らし コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは』
熊は怖いですね・・・

自分の住んでいる新潟も結構熊が出ます。
先日も隣村の助役さんだったかが
襲われてしまいました。

これからの時期気をつけないといけないですね。
まずは筋力トレーニングから(ぇ

それでは、この辺で^^
ポチッ
2006/10/20(金) 20:48:22 | URL | suguru999 #-[ 編集]
『コメント遅くなりました(×_×;)』
suguru999さん、コメント遅くなってすみません。
この所、仕事&私事が立て込んでいまして、全く更新していませんでした(;^_^A

山間では、相変わらず「熊」事件多発中です。
先日あった、「ヤナバスキー場」では機械(草刈機)に乗っているときに襲われたそうです(((((;゚Д゚))))

2006/11/02(木) 20:56:31 | URL | E.D #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトある~日、森のな~か、熊さんに♪のトラックバックURLはこちら
  • http://magicalbox.blog16.fc2.com/tb.php/109-6469c096
最新の記事
足跡帳♪何でも掲示板

    そこの、遊びに来てくれた人! 訪問ありがとうございます。 よかったら ”足後”  残して行ってd(^-^)ネ!

ワンクリック募金

    クリックするだけで募金ができる
    サイトを紹介します。
    →http://www.dff.jp
    1クリックあたり1円を企業が
    クリックする人に代わって
    『熱帯雨林保全』や『難病のこども支援』
    などを行うNPO団体に
    募金してくれるサイトです。

    時間がある時に
    是非クリックしてみてください。

メロパーク

    メロメロパーク

今のお勧め
リンク
FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

FC2ブログジャンキー
過去ログ
アクセスランキング

    ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
