スポンサーサイト

ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

うお!ブログが重い…

2006年11月03日[12:00:00]
以前から、思っていたんですが、このブログ非常に重い…(;>_<;)
開くのに結構時間がかかりますよねぇ。

スクリプトが多ずぎるのかなぁ?

やっぱり…

とりあえずはHTML&CSSを書き直して、カラムの制御を変えてみたんですけど、
あまり効果は見られない…ですよね(´ヘ`;)

少し減らす方向で考えようかな?

しかし、FC2ブログの新機能がどんどん追加されているのに、
使いきれていないのも、ちょっと悲しいんですよね(;>_<;)
とりあえず、【予約投稿機能】を使ってみました。
スポンサーサイト
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

blog奮戦記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんばんは』
自分もブログ開くのが遅いです・・・
特に夜がやばいですね
リンクが160近くあるので
しょうがないところはありますが、
こられる方にとっては
不快に思われてるかも知れないですね。
自分もいろいろ消していかないと!!
それでは、頑張って下さい!!
ポチッ
2006/11/03(金) 20:52:27 | URL | suguru999 #-[ 編集]
『』
レス遅くなりましたm(__)m

リンク多いとかなり遅くなりますよね。
ココの場合は「ミニ掲示板」が重いらしいです。
もっとあまり利用されないから消してしまっても良いんですが、なんとなく付けっぱなしのほうが賑やかでいいかな~
なんて、はずすのに躊躇しています(;^_^A

でも、この重さは何とかしなくてはいけませんねやっぱり。
2006/11/12(日) 23:49:59 | URL | E.D #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトうお!ブログが重い…のトラックバックURLはこちら
  • http://magicalbox.blog16.fc2.com/tb.php/111-551e5ac7
最新の記事
足跡帳♪何でも掲示板

    そこの、遊びに来てくれた人! 訪問ありがとうございます。 よかったら ”足後”  残して行ってd(^-^)ネ!

ワンクリック募金

    クリックするだけで募金ができる
    サイトを紹介します。
    →http://www.dff.jp
    1クリックあたり1円を企業が
    クリックする人に代わって
    『熱帯雨林保全』や『難病のこども支援』
    などを行うNPO団体に
    募金してくれるサイトです。

    時間がある時に
    是非クリックしてみてください。

メロパーク

    メロメロパーク

今のお勧め
リンク
FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

FC2ブログジャンキー
過去ログ
アクセスランキング

    ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
