FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

奥飛騨温泉郷 山里のいおり草円

2005年11月14日[22:58:50]
今日まで4日ほど、『旅行』に行ってました(^^;;;

行き先は、近場なんですけど、『奥飛騨温泉郷』と『高山』です。

ちょうど、天気も心配するほどくずれず紅葉も良く、楽しい旅でした。

初日は、『高山』にて『飛騨牛』を堪能(後日記事にしますね)
で、そのまま奥飛騨へGO!
宿泊は、『福地温泉郷』にある、『山里のいおり草円』にしました。
『福地温泉』は、奥飛騨温泉郷の真ん中、平湯温泉と新平湯温泉の間にある渓谷沿いの小さな温泉場でした。
草円2

今回の『山里のいおり草円』はじゃらんで、写真を見て一発でココ!
って決めた宿だったんですけど、さっき調べなおしたら、
10月12日放送 「いい旅・夢気分」で紹介されたんですね。
ぜんぜん知らなかった…

どんな宿かと言うと
それはもう『いい!』としか言いようが無い
超オススメの宿でした。
温泉は、大湯と家族風呂(貸切)が3つあり、家族風呂には露天風呂も
付いているし、何しろ『広い』!通常でも4~5人入っても十分な広さが、家族で貸しきれるってすごいと思いません?草円1
食事は、各宿泊客単位で囲炉裏を囲み、出されます。これが風情あっていい感じです。ただでさえ、おいしい料理もさらに美味しかったぁ。

でココの最大の特徴は『古民家』を移築して作られているので、随所に面影が残っています。またいい演出してるんですよね。

ぜひ『オススメの宿』ですから、行く機会があったら泊まってください!!。
山里のいおり草円
スポンサーサイト
ランキングランキング参加中です!宜しかったら【ポチ】っとお願いしますm(__)m

旅行(国内) コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト奥飛騨温泉郷 山里のいおり草円のトラックバックURLはこちら
  • http://magicalbox.blog16.fc2.com/tb.php/89-3231f38e
最新の記事
足跡帳♪何でも掲示板

    そこの、遊びに来てくれた人! 訪問ありがとうございます。 よかったら ”足後”  残して行ってd(^-^)ネ!

ワンクリック募金

    クリックするだけで募金ができる
    サイトを紹介します。
    →http://www.dff.jp
    1クリックあたり1円を企業が
    クリックする人に代わって
    『熱帯雨林保全』や『難病のこども支援』
    などを行うNPO団体に
    募金してくれるサイトです。

    時間がある時に
    是非クリックしてみてください。

メロパーク

    メロメロパーク

今のお勧め
リンク
FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

FC2ブログジャンキー
過去ログ
アクセスランキング

    ブログパーツ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。